« ネコちゃんカードケース2♪ | トップページ | キット2♪ »

キット♪

頂いたキットのバネポーチとぺたんこポーチを作りましたnotes

Dscf4181

うしろ側は~

Dscf4188

どちらから見ても可愛いlovely

Dscf4179

Dscf4187

ファスナーにチャームが付いて可愛いlovely

パッチワークの配色も勉強になりますpencil


玄関に置いている、プリムラの花think

Dscf4178

黄色と紫のプリムラの花が無い・・・無くなってる・・・sweat02

実は、昨日も別の鉢のプリムラの青い花がちぎられていて・・・

最初はいたずら?ってちょっと怖かったんだけど、よく見ると鉢の傍に鳥の落し物らしきものが・・・sweat01

もしかして、鳥さん食べちゃった?

それにしても、ピンクだけは嫌なのか昨日もピンクだけは残っていました。

好みがあるのかしら?

それにしても困ったものですcoldsweats02

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ネコちゃんカードケース2♪ | トップページ | キット2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコちゃんカードケース2♪ | トップページ | キット2♪ »