« ネコちゃんカードケース♪ | トップページ | 『コットンタイム』に掲載されました♪ »

お多福通り抜け

高尾神社で行われてる『お多福通り抜け』に行ってきましたrvcar

Pap_0002

お多福の口をくぐって参拝します。

去年の今頃は、子ども達がダブル受験だったので、何度も参拝に行きましたpencil

そして、今年は夫が「八方塞がり」という星回りだそうなので、平穏無事を祈願してきましたconfident

Dscf4129

「お多福あめ」を買って帰りました。

『お多福の通り抜け』は、明日(2月8日)まで行われています。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ネコちゃんカードケース♪ | トップページ | 『コットンタイム』に掲載されました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコちゃんカードケース♪ | トップページ | 『コットンタイム』に掲載されました♪ »