« オーダーのバネポーチ♪ | トップページ | ネコちゃんミニ巾着♪ »

オーダーのスマホケース♪

以前スマホケースをオーダー頂いた方から、iPhone6のケースのオーダーを頂きましたnotes

Dscf4078

携帯を新しくされたのかな?

リバティのピンク系でとのことでしたが、生地が少ししかなくて、こんな感じになりましたribbon
うしろ側には、イヤホンを入れられるポケットがついていますgood
気に入って頂けるといいな~

申し訳ございませんが、只今、直接のオーダーは、お受けしておりません。
委託している「そらねこ屋」さん「かってぼっくす」さんを通して頂きますよう、宜しくお願い致しますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« オーダーのバネポーチ♪ | トップページ | ネコちゃんミニ巾着♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーのバネポーチ♪ | トップページ | ネコちゃんミニ巾着♪ »