« トートバッグ♪ | トップページ | おせっかいな私・・・ »

斜め掛けバッグ♪

トートバッグを作った布で、斜め掛けバッグを作りましたnotes

Dscf4233

さあ、そろそろ春らしい物を作らなきゃnote

何がいいかな~?



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« トートバッグ♪ | トップページ | おせっかいな私・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トートバッグ♪ | トップページ | おせっかいな私・・・ »