« 斜め掛けバッグ♪ | トップページ | 新じゃがでフライドポテト♪ »

おせっかいな私・・・

おせっかいかな~と思いながら、頼まれてもいないのに、息子(高1)

の物を作ってる私・・・sweat02

Dscf4239

弁当と水筒を小さな袋に入れて持って行ってるのを見て、マチのあるトートバッグをriceball
そして、前に作ったのにどこかに失くしてしまったと言っていたポケットティッシュケース。

「いらんよ~」と言われそう・・・sweat02

この生地、去年の春に息子と選んだんだけど、1mも買ったので、シューズ袋・大きいトートバッグ・スマホケース・お弁当袋・ブックカバー・ポケットティッシュケースと作ってもまだ余ってて。
キャラクターなので売ることもできないし・・・think

母の手作りは、これで終わりにしなくっちゃね。

でも、もう少し布が残ってるんだよな~coldsweats01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 斜め掛けバッグ♪ | トップページ | 新じゃがでフライドポテト♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 斜め掛けバッグ♪ | トップページ | 新じゃがでフライドポテト♪ »