« お買い物♪ | トップページ | ネコちゃんカードケース2♪ »

ネコちゃんポーチ♪

ネコちゃんのワッペンを使ってポーチを作りましたnotes

Dscf4164

Dscf4163

うしろ側もネコちゃんのシルエットで~cat


今日は、バレンタインデーですねheart

Dscf4162

夫と息子へ私と母から~
でも夫は、娘から無いのが納得いかないようsweat02
「いないから仕方ないでしょ」って言うと「送ってくるように言え~」って。
そんなに娘から欲しいですかね~coldsweats01

息子は、土曜日ですが補習があるので学校に行きました。
はたして、いくつもらって帰るか?
楽しみですhappy01(ひとつもなかったら、チョコのことは触れないでおきましょう)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« お買い物♪ | トップページ | ネコちゃんカードケース2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物♪ | トップページ | ネコちゃんカードケース2♪ »