« 新じゃがでフライドポテト♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

ティーマット♪

クローバーの布でティーマットとコースターを作りましたnotes

Dscf4249

写真の撮り方がまずいですね・・・coldsweats01


去年の今日は、娘の高校の卒業式でした。
式では、みんな笑顔だったけどホームルームでは、親も子も泣いたな~
あれから、もう1年も経ったなんて本当月日が経つのは早いですsweat01
娘と同じ高校に通っている息子は、今日、卒業式に出て、部活の先輩を送り出す会に出席してきました。
卒業された先輩たちの春からの新生活が素敵でありますように。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 新じゃがでフライドポテト♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新じゃがでフライドポテト♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »