« 大人なデジカメポーチ2♪ | トップページ | ティーマット・コースター♪ »

大人なパスケース♪

レースを付けたパスケースを作りましたnotes

Dscf4282

入れ口はこんな感じです。

Dscf4279


久しぶりに本屋さんに行って、付録が欲しくてこちらを買っちゃいましたsweat01

20日には次の号が出るようで、最後の一冊でした。

Dscf4281

ムーミンのトートバッグ、可愛いですheart04


月曜の夜に、嬉しい知らせが届き、家族も喜んでくれましたnote
いずれお知らせ出来ると思います。
それを私も楽しみにしていますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 大人なデジカメポーチ2♪ | トップページ | ティーマット・コースター♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人なデジカメポーチ2♪ | トップページ | ティーマット・コースター♪ »