« 大人なデジカメポーチ♪ | トップページ | 大人なパスケース♪ »

大人なデジカメポーチ2♪

縦型のデジカメポーチを作りましたnotes

Dscf4274

ガラ携も入る大きさですgood                                        

土曜日の、娘が参加したフラッシュモブは大成功だったようですheart04

「良かった~ 楽しかった~」とメールがありましたloveletter                        

そして私は、昨日、久しぶりにソフトバレーの大会に出場してきましたsports

自分のプレーで足を引っ張ったところもあり、残念な結果だったけど、試合の合間にお菓子を広げておしゃべりしたり、楽しい時間を過ごしましたnote

体が本調子でないこともあって、チームのメンバーにはいろいろ迷惑を掛けてますが、練習に行くと、お腹が痛くなるくらい大笑いして大きい声を出してリフレッシュさせてもらっています。

素敵なメンバーと出来るだけ長く一緒にプレーできればいいなと思っていますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 大人なデジカメポーチ♪ | トップページ | 大人なパスケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人なデジカメポーチ♪ | トップページ | 大人なパスケース♪ »