« 大人なパスケース♪ | トップページ | 女三世代で山口の旅♪ »

ティーマット・コースター♪

『コットンタイム』付録の花柄のカットクロス2枚でティーマットとコースターを作りましたnotes

Dscf4294

春らしいマットが出来ました。

今日は、ホワイトデーですねheart
夫と息子からお返しをもらいました。

Dscf4293

リラックマは夫から。
可愛いストラップ付。我妻の年齢を忘れたかな?
リラックマを知らない夫は、私がクマが好きだからこれにしたみたいです。
息子からは、チョコレート。
「チョコレート返し?」っていらないことを言ったら「母さんが、お返しはチョコがいいって言ったんじゃん」って言われてしまったcoldsweats01
覚えてくれてたんだと嬉しかったですlovely

っていうか、チョコを渡した時からお返しのこと言ってたんだね(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 大人なパスケース♪ | トップページ | 女三世代で山口の旅♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人なパスケース♪ | トップページ | 女三世代で山口の旅♪ »