« ハギレセット♪ | トップページ | 大人なデジカメポーチ2♪ »

大人なデジカメポーチ♪

違う2種類のバラの布でデジカメポーチを作りましたnotes

Dscf4269

ちょっと大人な感じに仕上がりましたribbon


今日、娘とサークルの仲間がプロポーズする知り合いの為に、流行りのフラッシュモブをするらしいですheart01

そういえば、年末に家族でディズニーランドに行った時も、私たちのそばで男性がジャケットを着て花束を持ち友達に囲まれてプロポーズをする姿をみましたlovely

私が古いのか、失敗したらどうするんだろうとかみんなの前で女の子は恥ずかしくないのかなとか心配しちゃいますsweat02

今日のフラッシュモブのプロポーズ、成功しますようにconfident




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハギレセット♪ | トップページ | 大人なデジカメポーチ2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハギレセット♪ | トップページ | 大人なデジカメポーチ2♪ »