« 女三世代で山口の旅♪ | トップページ | 気が合う?合わない? »

布の整理月間♪

3月は、布の整理月間と決めて、カットクロスのセットを作ったりマット類を作ったりしていますnotes

Dscf4357

マトリョーシカの布を使ってティーマットとコースター

Dscf4356

鍋敷き

この大きさだと何ができるかな~とか考えるのが楽しいlovely

Pap_0001

昨日は、22回目の結婚記念日でしたribbon

夫が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

「覚えてたんじゃ」って言うと「『残念な夫』じゃないけん」だって(笑)

水曜日の『残念な夫』を見て、ちょっと反省したようです(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 女三世代で山口の旅♪ | トップページ | 気が合う?合わない? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女三世代で山口の旅♪ | トップページ | 気が合う?合わない? »