« コストコ~お花見♪ | トップページ | コインケース♪ »

直線縫いばかり。。。

さすがに直線縫いにあきてきました

Dscf4460

マットはこちらで終わりにします。

Dscf4459

ちょっとはぶててた私に夫が買ってきたケーキ
イースターセットらしいです。
ケーキで機嫌をとろうなんて!と思ったけど、ケーキ食べたら良くなってしまいました

新学年1日目(高校2年になりました)の息子っちの心配は。。。
やっぱりクラス替え。
去年入学式の時、クラス分けの紙を見て愕然とした息子っち。(同じ中学の男子が一人もいないという現実
すぐに友達ができたけど、やっぱり気になるらしく。
浮かない顔で家を出ましたが、帰ってきた息子の顔は明るかったので安心しました。
あんまり浮かれてたから「遊んでばかりじゃなくて、ちゃんと勉強してよ」とくぎをさしておきました
部活も1年生が入ってくるだろうから、お手本になるような先輩になって欲しいなと思います

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« コストコ~お花見♪ | トップページ | コインケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コストコ~お花見♪ | トップページ | コインケース♪ »