« ミニポーチ♪ | トップページ | ロハスフェスタに行ってきました♪ »

ティーマット12枚♪

ティーマットのオーダー12枚ができましたnotes

Dscf4706

こちらの布を使ってトートバッグも作りましたnotes

Dscf4709

なんかしっくりこないと思ったら・・・

持ち手がねじれてるーcrying
娘っこいらないかな~とか考えたけど、やっぱり今からやり直します。
あ~ぁsweat02

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニポーチ♪ | トップページ | ロハスフェスタに行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニポーチ♪ | トップページ | ロハスフェスタに行ってきました♪ »