« 収納袋付きエコバッグ♪ | トップページ | 宇部新川まつり♪ »

音戸の瀬戸♪

今日は、音戸大橋のつつじを見に行ってきましたrvcar

ですが・・・sweat02

Dscf4584

遅かったようで、だいぶ散っていました。

それで、いつもは見るだけだった音戸へ渡る渡し船に乗ってみることにしました。

Dscf4585

Dscf4586

Dscf4587

片道70円です。

Dscf4583

5分くらいで着いてしまいますが、趣きがあってよかったです。

高烏台にも、上がってみました。

第一と第二音戸大橋が一緒に見られます。

Dscf4582

平清盛の日招像

Dscf4581_2

展望台からは、遠くの島までよく見えます。

こちらのつつじは、まだ綺麗に咲いていました。

ここ最近の暑さで、今年は早く咲いたつつじ。

また、満開の時に見に行きたいです。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 収納袋付きエコバッグ♪ | トップページ | 宇部新川まつり♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収納袋付きエコバッグ♪ | トップページ | 宇部新川まつり♪ »