« 保険証入れ♪ | トップページ | 『繕い裁つ人』 »

余り布でポーチ2つ♪

バッグ2つと保険証入れを作った生地の残りで、ポーチを2つ作りましたnotes

Dscf4693

バネポーチとぺたんこポーチができましたnote

残りは。。。

Dscf4692

まだ何かできないかな~と考えてます(笑)

Dscf4695

ネコちゃんのポシェットも完成しましたnotes

お孫さんへのプレゼントだそうですpresent

喜んでもらえるといいな~confident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 保険証入れ♪ | トップページ | 『繕い裁つ人』 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保険証入れ♪ | トップページ | 『繕い裁つ人』 »