« 余り布でポーチ2つ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »

『繕い裁つ人』

今日は、観たかった映画『繕い裁つ人』を呉ポポロに観に行ってきましたhairsalon

上映時間ギリギリに映画館に入り、座席を見ると・・・

まさかの私一人。。。sweat02

中通りは火曜日が定休日のお店が多いからお客さんは少ないだろうとは思ったけど。。。

上映してもらうのが申し訳なくて、最初は落ち着きませんでしたが、映画はゆったりと始まり、だんだんと心地良くなってきましたconfident

神戸の街やお家、レトロな部屋や洋服。

どれも、素敵shine

劇中に出てくる雑貨屋さんも良かったlovely

観終わった後、私も長い間持って頂けるような物が作れるようになりたいと今まで以上に思いました。

手作りをされる方に、ぜひ見て頂きたい映画でした。

呉ポポロでは、29日まで、上映されています。

ぜひ、呉にお越しくださいねrvcar

映画の後、同じ通りにある『メロンパン』でお昼に食べるパンを買いましたbread

Dscf4704

コロッケパンがボリューミーだったので、メロンパンは明日だな~

そして、『かってぼっくす』に納品して、こちらを購入して帰りました。

Dscf4703

多肉植物の寄せ植えと「50歳からのおしゃれ暮らし」

素敵な映画を観たからかな?

作り手の暮らし方で、作品の良し悪しも変わってくるのかも。

これからの生活を、考えさせられる映画でもあったようですconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 余り布でポーチ2つ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余り布でポーチ2つ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »