« ショルダーバッグ&リュック♪ | トップページ | ポケットバッグ♪ »

ポケットバッグ&ポーチ♪

ショルダーバッグとリュックを作った残りの生地でポケットバッグとポーチを作りましたnotes

Blog4757

ポケットバッグは、男の子が持たれてもいい色合いですsoccer                     

今日は、ハンドボールの高校総体に出る息子たちの応援に行ってきましたsports

3年生の先輩にとっては最後の試合でした。

残念ながら一回戦で負けてしまいましたが、みんな一生懸命頑張っていました。

一人でチームを引っ張ってくださった先輩。

本当に、お疲れ様でしたconfident                                       

 

試合を観た後、夫と呉市広にある『LUCE』でランチしましたrestaurant

Blog4769_2

こちらはパスタを2種類から選べる1000円のコースです。

とても満足のランチでしたgood

 

息子の部活動も、あと一年。

試合の応援ができるのも後数回。

応援も頑張るよ~sign03

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ショルダーバッグ&リュック♪ | トップページ | ポケットバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショルダーバッグ&リュック♪ | トップページ | ポケットバッグ♪ »