« ティッシュケースいろいろ♪ | トップページ | 大人用ポケットバッグ♪ »

子供用斜め掛けバッグ♪

子供用の斜め掛けバッグを作りましたnotes

Blog4802_2

こちらの生地で、他にもバッグを作る予定ですnote                          

今日は、息子っちの高校の運動会でしたsports

お天気に恵まれ、そんなに暑くもなく、本当に運動会日和の一日でした。

高校生が、一生懸命に跳んだり走ったりしている姿を観ると何故だか涙が出そうになっちゃいますconfident

勝って喜んでいる姿をみると、こちらも笑顔になりますhappy01

保護者席も熱くなって、つい子どもの名前を叫んだりしてcoldsweats01

3年生のフォークダンスや応援交歓、すごく良かったgood

娘っこの時を、思い出しましたconfident

来年は、息子っちも3年生。

さっき運動会の話をしていたら「応援交歓に出る!」って宣言してたので楽しみですnote

今日は、部活対抗リレーをバッテリー切れでビデオに撮れなかったので、来年はそんなことないようにしっかり思い出を残そうと思います。

いつも楽しませてくれる子供たちに感謝ですlovely




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ティッシュケースいろいろ♪ | トップページ | 大人用ポケットバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティッシュケースいろいろ♪ | トップページ | 大人用ポケットバッグ♪ »