« 大人用ポケットバッグ♪ | トップページ | 子供用リュック♪ »

行ってきました♪

今日は、友達に『ゆめタウン廿日市』に連れて行ってもらいましたrvcar

きっと多いだろうと早めに出たので、駐車場には割とすんなり入れました。

店内は、とにかく大きいsign01おのぼりさんのようにキョロキョロeye

雑貨屋さんを色々みて11時前にランチするお店に向かいましたが、すでに20番目。。。sweat01

30分ほど待って、お店に入れました。

Pap_0003

パンの食べ放題のお店でランチrestaurant
たくさんパンを食べてお腹いっぱいになりました。

食事の後は、「ユザワヤ」で資材を少し買って(ハギレのつめ放題をしていたけど我慢して)、「3COINS」で少し買い物をしました。

お土産にはドーナツを。。。cafe

Pap_0002

お昼頃には、店内はたくさんの人。
もう一つ、行きたかったお店があったのですが、整理券を配るほどの人気で、あきらめましたsweat02

今日は、たくさん歩いて足がつりそうですcoldsweats01

友達と「万歩計をつけてきたらよかったね~」「でも、それ以上にきっと食べてるね」と笑いましたdelicious

また、ゆっくりお店を回って見てみたいです。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 大人用ポケットバッグ♪ | トップページ | 子供用リュック♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人用ポケットバッグ♪ | トップページ | 子供用リュック♪ »