« コインケース♪ | トップページ | 男の子用移動ポケット♪ »

ネコちゃんポシェット♪

オーダーのネコちゃんポシェットを作りましたnotes

Dscf4858

Dscf4857

お待たせしました。
気に入っていただけるといいな~confident

今年は、咲かないのかな~と思っていた庭の紫陽花がやっと咲き始めました。
明日から7月。
今年も、もう半分過ぎてしまいました。
年々、日が経つのが早くて・・・sweat02
秋から忙しくなりそうなので、それまでに、いろいろ作っておきたいです。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« コインケース♪ | トップページ | 男の子用移動ポケット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コインケース♪ | トップページ | 男の子用移動ポケット♪ »