« 子供用リュック♪ | トップページ | コインケース♪ »

父の日♪

昨日は、父の日でしたねbeer

母の日に「母親は、いいよな~ ご飯作るけん、ありがたみがあって」と夫がぼやいていたので、
息子っちには、「父の日プレゼントするなら、折りたたみ傘がいいと思うよ」と、娘っこには「父さんに、メールしてあげてね」とそれとなく話してたんです。

そのかいあって、晩御飯の後に息子っちから折り畳み傘をもらってました。

Dscf4840_2

しかし、肝心の娘からは、晩御飯を食べ終わってもメールが無く。。。sweat02

「メールないな~」とさみしそうな夫を見て、娘っこに催促のメールをしようかと思った時、夫の嬉しそうな声happy01

「メールきたsign01 20歳になったら、飲みに連れてってだと~beer

と、本当に嬉しそうでしたnote

良かった良かったsign03

夫にとって、最高の父の日になったようですconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 子供用リュック♪ | トップページ | コインケース♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供用リュック♪ | トップページ | コインケース♪ »