« 行ってきました♪ | トップページ | 父の日♪ »

子供用リュック♪

子供用リュックを作りましたnotes

Dscf4837

もう一つ色違いで。。。

Dscf4836

お気に入りのネコちゃんの生地を、使い切りましたgood

実は、この柄、渋めの色も買ってあります。

そちらは、大人用のバッグなどを作ってみようと思っています。                  


昨日は、息子っちの高校の行事に行ってきましたschool
全校生徒が詩を書き、クラスの代表が朗読をして対戦していくというもので、毎年、楽しみにしています。
子供たちが、普段どんな事を考えているかがわかったり、時にはユニークな詩もあり笑わせてくれますhappy01
決勝戦の後、対戦相手と抱き合っている女子を見て、ウルウル。。。weep(最近、涙腺がゆるゆるです)
みんな素敵でしたshine
来年も、また楽しみですconfident


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 行ってきました♪ | トップページ | 父の日♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきました♪ | トップページ | 父の日♪ »