« ポイントカードで交換しました♪ | トップページ | 萩へ行ってきました♪ »

消しゴムはんこ♪

little smileさんの消しゴムはんこをお嫁にもらいましたnote

Dscf4887

可愛いネコちゃんのはんこheart04
右の「みました」は娘っこに。
左のミシンをカタカタしているのは、タグにさせて頂きますnotes


Dscf4891

娘っこに頼まれていた、iPhoneが入るくらいのポシェットcat

前に作ったのが、小さすぎたので作り変えました。

今度は、大丈夫でしたgood

明後日、大学のお祭りがあるので娘っ子のところに行ってきますrvcar
ポシェット、気に入るといいな~confident


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポイントカードで交換しました♪ | トップページ | 萩へ行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポイントカードで交換しました♪ | トップページ | 萩へ行ってきました♪ »