« 小花柄でiPhoneケース♪ | トップページ | 小花柄で巾着♪ »

娘っこ帰省♪

娘っこが帰省しておりましたが、先ほど駅まで送ってきましたtrain

Dscf5200

帰省前、高知のよさこい祭りに参加した娘っこvirgo
行きも帰りもバスの車中泊だったようで、お疲れモード・・・
暇さえあれば寝てばかりcoldsweats01

14日は夫の実家へ行き墓参り、15日は夫の同窓会の間にショッピング、16日は、私の実家で弟家族と食事会、今日は、大雨の中、眼科(コンタクト処方)と内科(日本脳炎の予防接種)に行きとなかなか充実して、あっと言う間に帰って行きましたdash

今晩からよさこいの練習に参加し、明日からはお祭りの準備に忙しいようですsweat01

夏休みは、9月30日まで(長sign01)だそうですが、今度帰るのは、11月の成人式の前撮りの時らしいですsweat02

帰っている間、つい目に付いたことや気になることを指摘して、喧嘩になることも多く。。。
せっかく、帰っているんだから、もっと優しくしてやれば良かったとちょっと反省・・・think

それでも、駅でバイバイするときは笑顔だったので良かったですconfident

ん?待てよ? もしかして、やっと自由だ~noteという笑顔だったのかしら?




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 小花柄でiPhoneケース♪ | トップページ | 小花柄で巾着♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小花柄でiPhoneケース♪ | トップページ | 小花柄で巾着♪ »