« 『コットンタイム9月号』に掲載されました♪ | トップページ | 小花柄で携帯ティッシュケース♪ »

小花柄でコインケース♪

小花柄でコインケースを作りましたnotes

Dscf5162

生地の中の花に似た革のモチーフを飾りにつけましたnote


今日は、秋物の材料を買いに、手芸店に行って来ましたrvcar

可愛い生地も買ったので、何を作ろうか考え中。。。

9月の連休のお出かけに使ってもらえるように少し急ごうsign01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 『コットンタイム9月号』に掲載されました♪ | トップページ | 小花柄で携帯ティッシュケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『コットンタイム9月号』に掲載されました♪ | トップページ | 小花柄で携帯ティッシュケース♪ »