« アートアクアリウム展♪ | トップページ | 明日から♪ »

ネコちゃん柄でいろいろ♪

ネコちゃん柄でいろいろ作りましたnotes

Dscf5107

ポシェットは大人も持てる長さにしましたnote

Dscf5106

広いマチのトートバッグnote

Dscf5105

14㎝ファスナーのミニポーチnote

セットで持って頂けると嬉しいですheart04


先日、部活の友達と、『バケモノの子』を観に行った息子っちmovie

「どうだった?」って聞くと「すごい良かったsign01 ○○と二人で号泣したよcrying

高校生の男子二人が映画館で号泣している姿を想像して笑ってしまいましたhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« アートアクアリウム展♪ | トップページ | 明日から♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートアクアリウム展♪ | トップページ | 明日から♪ »