« 小花柄でタックバッグ♪ | トップページ | 最終日です♪ »

小花柄でポーチ♪

タックバックを作った小花柄で、ポーチを作りましたnotes

Dscf5118

こちらも、少し小さめのリボンのモチーフをつけましたribbon

後ろは全面小花柄になっています。

タックバックと一緒に持って頂けるといいな~confident


息子っちは、朝早くから県外の大学のオープンキャンパスに行きましたbullettrain

家族旅行以外で、新幹線に乗るのは初めてなので、切符の買い方や入れ方など確認してきたりして(笑)

まあ、友達と5人で行くので、プチ旅行と言ったところですねhappy01

日曜日は、娘っこの大学にも行く予定。

いろんな大学を見て、めざす大学が見つかるといいなあと思いますconfident




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 小花柄でタックバッグ♪ | トップページ | 最終日です♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小花柄でタックバッグ♪ | トップページ | 最終日です♪ »