« ボックスティッシュカバー♪ | トップページ | 残りの布で♪ »

大人用リュック♪

大人用リュックを作りましたnotes

Dscf5227

Dscf5222

悪戦苦闘してなんとか仕上げる事ができました。

上手くできず、気分転換に雑巾を縫ったり。。。

Dscf5217

夫が買ってきた島根のお土産を食べたり。。。

Dscf5218

台風がすごくて一歩も外に出られない娘とメールしたり。。。

それでやっとやっと出来たリュック。

次はもっと楽に作れるかな~confident

皆さんの地域は台風大丈夫だったでしょうか?
上にも書きましたが、今日は、山口にいる娘と一日中メールしていましたmail
「台風、大丈夫?」とメールすると、
「アパートが揺れてる~wobbly」「雨やばいbearing」「風の音がハンパないcoldsweats02」といつもと違って弱気な娘。
夕方、アルバイトに行かないといけないと言ってましたが、お店が停電していて行かなくてよくなったと。。。
いつもはメールしてもなかなか返事も返ってきませんが、今日はいっぱいメールをしました。
今になってやっと風もおさまってきましたが、時にひどく吹いたりしているようです。
もうしばらくは、気を付けた方がいいですねtyphoon



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ボックスティッシュカバー♪ | トップページ | 残りの布で♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボックスティッシュカバー♪ | トップページ | 残りの布で♪ »