« 小花柄でポーチ♪ | トップページ | 『コットンタイム9月号』に掲載されました♪ »

最終日です♪

『そらねこ屋』さんの2周年記念イベントは今日が最終日ですnote

Photo

私も、昨日行ってきましたhappy01

Dscf5123

気になっていたガーゼ生地のアイスノン入れと、

Dscf5122

大ファンの『ブンブンたん』さんの福袋をGetしましたgood

今日も、暑そうですが、ぜひ、お出かけくださいねrvcar

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 小花柄でポーチ♪ | トップページ | 『コットンタイム9月号』に掲載されました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小花柄でポーチ♪ | トップページ | 『コットンタイム9月号』に掲載されました♪ »