« 小花柄でコインケース♪ | トップページ | 小花柄でiPhoneケース♪ »

小花柄で携帯ティッシュケース♪

小花柄で携帯ティッシュケースを作りましたnotes

Dscf5167

開いてぶら下げても使えます。

Dscf5166



今日、息子っちはハンドボール部の合宿で島根に行きましたsports
いつも帰りは遅いし朝も早く出るので、家にいる時間も少ないのですが、今日は泊りなので帰ってきません。
娘っこも家を出ているし、息子っちも、一年半後には家を出るかもしれない。
そうなると、この家には夫と二人になるわけで・・・sweat02
吉田羊さんの住宅メーカーのCMを見て、ウルっとしてしまう自分がいますweep
CMと同じで、早いかなと思いながら、結婚してすぐに家を買い、子供たちはこの家で生まれ育ちましたhouse
やっぱり二人とも家を出てしまうとなると寂しいだろうな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 小花柄でコインケース♪ | トップページ | 小花柄でiPhoneケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小花柄でコインケース♪ | トップページ | 小花柄でiPhoneケース♪ »