« 最終日です♪ | トップページ | 小花柄でコインケース♪ »

『コットンタイム9月号』に掲載されました♪

『コットタイム9月号』に掲載されましたnotes

Dscf5133

特集『端切れをとことん使いきる!』の中の「端切れ使いきり5段活用30㎝使いきり!」ですnote

Dscf5136

普段から布を使いきることを意識して いるので、こちらの特集の話を頂いた時は前のようなプレッシャーはなく、いつもの感じで仕上げる事ができましたconfident

また、台湾で行われたソーイングイベントの様子が載っていて、3月号掲載の「アクティブバッグ」も『コットンタイム』のブースに置いて頂いていましたribbon

Dscf5132_2

ご縁を頂き、こうして載せて頂き、本当に嬉しく思いますconfident

これを励みに、これからも頑張りたいと思いますnotes

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 最終日です♪ | トップページ | 小花柄でコインケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終日です♪ | トップページ | 小花柄でコインケース♪ »