« 来月の終わりは。。。 | トップページ | 大きな斜め掛けバッグ♪ »

まだ使える?

何故か息子っちが気に入って使ってる私の作った袋notes

毎日のように使っていたので持ち手がボロボロになってしまいましたcoldsweats01

Dscf5359

持ち手を外し新しくテープをつけました。

Dscf5358

これでしばらくは持てるかな?                                     

昨日、朝から嫌な出来事がありイライラpout

迷惑だと思うけど、母に電話して愚痴を聞いてもらいました。

そして、夫にも晩御飯を食べながらグチグチ。。。

聞いてもらって、スッキリしたsign01

こういう時、身近にいる家族のありがたさを感じますconfident

さあ、切り替えていろいろ頑張るぞ~

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 来月の終わりは。。。 | トップページ | 大きな斜め掛けバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来月の終わりは。。。 | トップページ | 大きな斜め掛けバッグ♪ »