« リバーシブルバッグ♪ | トップページ | シルバーウィーク中日は♪ »

シルバーウィーク前半は♪

昨日は、弾丸で山口に行ってきましたrvcardash

夫が午前中仕事だったので出発はお昼から。

途中の下松で、牛骨ラーメンを食べ、

Dscf5327

向かった先は、こちらが行われていた山口市の商店街note

Dscf5322

学生たちが商店街を盛り上げようと企画運営するお祭りです。

そのお祭りの実行委員に娘っこがなっていたので見に行って来ました。

商店街では、露店、縁日、よさこい等のパフォーマンスなどがあって盛り上がっていましたnotes

Blog5326Dscf5324

アーケードには、学生たち手作りの飾りつけもいろいろあって温かい気持ちになるお祭りでした。

結局、娘っことは、商店街ですれ違った時に一言交わしただけ。

娘っこ達のよさこいの演舞を見て、アパートに立ち寄り、それからすぐに我が家へ帰ったという山口への弾丸日帰り旅行でした。                                      

そして、今日は、息子っちのハンドボールの練習試合を見に行きましたsports

昨日から、中国地方の高校が呉に集まり試合をしていました。

さすがに強豪校が集まって来ているので息子っちの高校はなかなか勝てませんでしたが、とても勉強になったんじゃないでしょうか。

お昼は、最近お気に入りのお店でパスタランチをrestaurant

Pap_0003Pap_0002Pap_0001

今日も、美味しかったですdelicious

シルバーウィークの前半は、子供たちの成長を見れた2日間でしたconfident

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« リバーシブルバッグ♪ | トップページ | シルバーウィーク中日は♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リバーシブルバッグ♪ | トップページ | シルバーウィーク中日は♪ »