« iPhoneケースと移動ポケット♪ | トップページ | 残りのツイードで♪ »

ツイードでバッグ♪

ツイード生地でバッグを作りましたnotes

Dscf5701

レースや合皮の花のモチーフをつけました。
底板を入れたのでしっかりしています。

Dscf5703

テープが重なったところにも皮の小さい花をつけました。

さて、このツイードの残りで何を作ろうかな?                            

子供の頃に太っていた私。

最近、どんどん体重が増えてきて・・・sweat01

先日、娘っこと私が並んで歩く後ろ姿を見て夫が言った一言が・・・

「○○virgoの2倍の肩幅じゃのう」

娘っ子は華奢な体つきで私とは違うけど、2倍とはsweat02

ちょっとショックでしたdespair

とりあえず元の体重にもどさなければ。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« iPhoneケースと移動ポケット♪ | トップページ | 残りのツイードで♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhoneケースと移動ポケット♪ | トップページ | 残りのツイードで♪ »