« 残りのツイードで♪ | トップページ | 納品しました♪ »

残りのツイードで2♪

ツイードの残りでキーケースを作りましたnotes

Dscf5719

ここで終わるはずでしたが、いつもの癖が。。。coldsweats01

少し残った布とにらめっこeye

Dscf5720

で、ミニポーチとキーホルダーを作りましたnotes

後10×5㎝が2枚残っているので、まだ何かできないかと考えてますcoldsweats01

こちらのツイードのバッグや小物は品薄状態の「かってぼっくす」に納品したいと思います。

(納品日は未定です(^-^;)


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 残りのツイードで♪ | トップページ | 納品しました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りのツイードで♪ | トップページ | 納品しました♪ »