« よく歩きました♪ | トップページ | iPhoneケースと移動ポケット♪ »

スノーマン♪

スノーマンを作りましたnotes

Dscf5689

Dscf5688

ペレットを入れて立たせましたsnow

クリスマス雑貨は、今日『そらねこ屋』さんに納品しました。

見て頂けると嬉しいですlovely

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« よく歩きました♪ | トップページ | iPhoneケースと移動ポケット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく歩きました♪ | トップページ | iPhoneケースと移動ポケット♪ »