« 残りのツイードで2♪ | トップページ | バッグ2つ♪ »

納品しました♪

11月中旬とは思えないほど暖かいですねsun

今日は、「かってぼっくす」にこちらを納品して来ましたrvcar

Blog5721

どなたかのお気に入りになると嬉しいなnote                              


土曜日は、息子っちのハンドボールの応援に母と行ってきましたsports

母を連れて行くと何故か調子がいい息子っちgood

シュートもよく決めて、母も嬉しそうでしたhappy01

残念ながら、2試合目で負けてしまったのですが、頑張っている姿を見れて私も元気をもらいました。

そして、昨日、娘っこは岩国市のお祭りによさこいで参加していましたvirgo
先輩の引退・代替わりのお祭りでしたが大賞をもらえて最高の日になったようですgood
動画を見て、私も涙が出そうになりました。
今日から、娘っこ達の代になり、役についたようです。
100人を超える大人数のサークル。まとめるのは大変だと思うけど、頑張って欲しいなと思いますconfident

子供たちが何かに打ち込んでいる姿を見ることが出来て嬉しいです。

これからも、いっぱい応援したいなと思いますconfident




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 残りのツイードで2♪ | トップページ | バッグ2つ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りのツイードで2♪ | トップページ | バッグ2つ♪ »