« 納品しました♪ | トップページ | 残りの生地で♪ »

バッグ2つ♪

同じ生地を使ってバッグを2つ作りましたnotes

Dscf5741

左はリュックにも変身しますnote
残りで、また小物を作ろうかな?                                    


昨日、アルバイトの帰りに雑貨屋さんに寄りましたhouse
ずっと欲しかったキャニスターを購入。

Dscf5743

大きさも色も密閉性もばっちりsign01
テンションアップですup


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 納品しました♪ | トップページ | 残りの生地で♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品しました♪ | トップページ | 残りの生地で♪ »