« スノーマンの靴下♪ | トップページ | よく歩きました♪ »

スノーマンの巾着♪

スノーマンをアップリケして、巾着を作りましたnotes

Dscf5650

先染め布で作っているので、落ち着いた感じです。
大人の方へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

さて、次は何を作ろうかなxmas

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スノーマンの靴下♪ | トップページ | よく歩きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーマンの靴下♪ | トップページ | よく歩きました♪ »