« あったか小物2♪ | トップページ | コインケース♪ »

ポケットバッグ♪

ネコちゃんのワッペンを使って、ポケットバッグを作りましたnotes

Dscf5953

Dscf5954

次は、このワッペンを使って定番のコインケースを作ろうと思います。
寒くて家にこもっているのでハンドメイドは順調です。
一日一個を目標に頑張りますsign01                                     

結局、息子っちが昨日高校に着いたのは、9時過ぎだったようsweat02
6時過ぎに家を出たので3時間近くかかったみたい。
立っていたようなので、「大変じゃったね」と言うと「別に。オレ、あの時間って嫌いじゃないんよね」という返事が返ってきました。
友達何人かと一緒だったようで、たくさん話ができて楽しかったみたいです。
若いってすごいsign03
私だったら、文句ばっかり言ってると思うなあ~




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« あったか小物2♪ | トップページ | コインケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったか小物2♪ | トップページ | コインケース♪ »