« あったか小物♪ | トップページ | ポケットバッグ♪ »

あったか小物2♪

あったか生地で、もう一つポーチを作りましたnotes

Dscf5948

このネコちゃんのワッペン、気に入ってもう何個も購入していますheart04

後ろ面は、シンプルに仕上げましたribbon

Dscf5949

ネコちゃんの色違いのワッペンを使って、他に何か作ってみたいと思います。           

 

山口の娘っこからのメール「窓が凍って開かないsweat02レースのカーテンが結露で窓に引っ付いて凍ってるsweat02」本当に寒そうですsnow

今朝は、ここでも雪が積もっていましたsnow
呉でも北の方にある我が家。

いつもはバスで30分くらいの高校に通っている息子っち。1時間たっても半分くらいの距離しか進んでなかったようcoldsweats01
無事に高校に着いたかしら?




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« あったか小物♪ | トップページ | ポケットバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったか小物♪ | トップページ | ポケットバッグ♪ »