« 保険証入れ♪ | トップページ | あったか小物♪ »

久しぶりの編み物♪

夫の実家を片付けていたら、衣装箱の中から毛糸で編んだ作品が出てきましたribbon

もう少しで仕上がると言うところで何故か作るのを止めたようですsweat02

持ち帰って、毛糸があるだけ編んで仕上げましたnotes

Dscf5925

こたつ掛けに丁度よかったので、家で使うことにしましたnote                     

そして、銀行や商店の名前の入ったタオルも持ち帰って雑巾にしましたnotes

Dscf5923_2

明日、明後日と強烈な寒波が来るそうですsnow
広島でも、明日は最高気温が1℃の予報。
寒そうwobbly
家で過ごすのがよさそうです。
皆さんも気を付けられてくださいね。





広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 保険証入れ♪ | トップページ | あったか小物♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保険証入れ♪ | トップページ | あったか小物♪ »