« 久しぶりの編み物♪ | トップページ | あったか小物2♪ »

あったか小物♪

月1で届くハンドメイド雑誌のキットの布を頂きましたnote

雑誌では、小物入れなどを作るようになっていましたが、私はポーチを作りましたnotes

Dscf5940

あったかい生地でチェックが可愛いheart04

後ろ面は色が違ってまた良いです。

Dscf5939

夫は、『ひろしま男子駅伝』の応援に行きましたsports

土日でもいつもは出掛けてる息子っちですが、大寒波が来るというので、昨日から家にこもろうと決めていたみたいで、めずらしく息子っちと二人で昼ご飯を食べましたrestaurant

たまにはいいな~confident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 久しぶりの編み物♪ | トップページ | あったか小物2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの編み物♪ | トップページ | あったか小物2♪ »