« ポケットバッグ2♪ | トップページ | 通帳ケース♪ »

ポシェット2♪

子供用のポシェットをもう一つ作りましたnotes

Dscf6269

ゲームやお菓子が入るくらいの大きさです。
春休みのお出かけにいかがでしょうか?

                                

息子っちの高校では、先日バスケのクラスマッチがありましたsports

息子っちのクラス、昼休みの猛練習のかいもあってか優勝したようですcrown

クラスマッチの前日というか夜中の12時・・・

「かあさ~ん、ゼッケンつけれる~?」

「なんでもっと早く出さんの~」文句の一つや二つ言いたくなりますangry

それでも仕方のないので眠い目をこすりながらつけましたdespair

毎朝の事ですが、学校に行った後、息子っちの部屋を見ると、机の上は物であふれ、床も足の踏み場がありませんsweat02

カーテンは半分くらいしか開いてなくて、布団もベッドから落ちてますcoldsweats02

男の子ってみんなこんな感じなのかな~?



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポケットバッグ2♪ | トップページ | 通帳ケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケットバッグ2♪ | トップページ | 通帳ケース♪ »