« ホワイトデーですね♪ | トップページ | ポケットバッグ2♪ »

パスケースとポケットバッグ♪

残りのパグの生地で、パスケースとポケットバッグを作りましたnotes

Blog6252

Blog6257

後、何を作ろうかな?                                          

昨日、娘っことペットショップに行きましたdog
いつも、ドアの外から見ていたのだけど、やっと近くで見る事ができました。
見るときっと連れて帰りたくなるから我慢してました。
1月に産まれた小さなパグもいました。
娘っこに「家にいたら、ちょいちょい帰ってくる?」って聞いたら「帰って来るsign01」と即答でした。
けど、今のところ家では飼えそうにありませんsweat02
息子っちも家を出たらと本当にさみしくなるので考えたいとは思ってるんですが。どうかな~think

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ホワイトデーですね♪ | トップページ | ポケットバッグ2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデーですね♪ | トップページ | ポケットバッグ2♪ »