« リュック♪ | トップページ | ホワイトデーですね♪ »

ポシェット♪

リュックを作った生地でポシェエットを作りましたnotes

Dscf6233

子供用ですnote
ゲームやお菓子を入れて春休みのお出かけにいかがでしょうか?                                 

『セーラー服と機関銃 卒業』が公開されていますねmovie

私はやっぱりこちらの『セーラー服と機関銃』に思い入れがありますconfident

Dscf6229

以前私の実家から持って帰った懐かしのパンフレットbook

高校の時、友達と観に行って買った(歳がばれちゃいますが)ものです。

この映画にかなり影響を受けて、美容院で「薬師丸ひろ子ちゃんの髪型にしてください」って切ってもらったりしました。

でも、そんな人は私だけじゃなかったと思います。

主題歌もいまだに全部歌えます(笑)

薬師丸ひろ子さんの『セーラー服と機関銃』 35年ぶりに観てみたいな~confident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« リュック♪ | トップページ | ホワイトデーですね♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リュック♪ | トップページ | ホワイトデーですね♪ »