« 親子バネポーチ♪ | トップページ | ミニミニ巾着2♪ »

ミニミニ巾着♪

小さな小さな巾着ですnotes

Dscf6183

お守り袋を作って欲しいという御依頼があったので作ってみました。

四角のピースも2㎝角です。

あと紐があるだけ作ろうと思いますconfident                                  

息子っちsports
毎日、制服を汚して帰ってきます。
何をしてこんなに汚れるのかと思っていましたが、どうも休憩時間に制服のまま外でバスケットボールをしているようで・・・coldsweats01
クラスマッチが近いので練習しているみたい。
それに、昼の休憩時間をフルに遊ぶために早弁をしているようで。
高校生って休憩時間に外で遊んでたっけ?
何かちょっと可愛いと思ってしまいますが、汚れをゴシゴシやってる母さんのことも考えて~と言いたいですconfident



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 親子バネポーチ♪ | トップページ | ミニミニ巾着2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子バネポーチ♪ | トップページ | ミニミニ巾着2♪ »