« ミニミニ巾着2♪ | トップページ | パスケース♪ »

ポケットティッシュケース♪

ポケットティッシュケースを作りましたnotes

Dscf6204

こちらの綿麻の生地が欲しいけど、手芸店のセールのハガキが来るまで我慢かな~

ネットで買えばいいのでしょうけど、やっぱり見て触ってじゃないと買えなくて・・・sweat02

さて、次は何を作ろうかな~confident                                     

 

お天気も良く暖かいですねsun

我が家の男性は二人とも花粉症が大変なことになってます。

特に息子っちは学校にボックスティッシュを持参しています。

昨日も「花粉症がひどいため帰ります」といつもより早く塾から帰ってきましたsweat02

もともとアトピーもあるので肌もカッサカサ。

かわいそうな状態ですdespair

娘っこも花粉症になったらしく「目がかゆくて鼻水が出る~despair」とメールがありましたsweat02

そして私も何となく鼻がムズムズ・・・

みなさんもお大事にconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニミニ巾着2♪ | トップページ | パスケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニミニ巾着2♪ | トップページ | パスケース♪ »