« 残りで♪ | トップページ | 山口2日目♪ »

山口1日目♪

山口に行って来ましたrvcar

昨日、一日目は湯田温泉spa

Dscf6346

『湯田温泉 白狐まつり』に行きましたnote

祭りで、娘っこの「よさこい」の演舞を観たり、無料開放されていた「中原中也記念館」に行ったりしました。

晩御飯は、娘っこがアルバイトしているホテルの和食屋で娘っこも一緒に食べましたjapanesetea

Blog6344

お料理も美味しく、お世話になっているお店の方と話もさせて頂いて良かったです。

そして、祭りのクライマックス「白狐の嫁入り 松明行列」を見ました。

白狐に扮した、お嫁さんや子供たちが綺麗で可愛かったですlovely

Dscf6347

そして、娘っこのアルバイト先のホテルの温泉に入り、そちらに夫と泊まりましたhappy01

山口2日目は、明日更新します。

お付き合い頂けると嬉しいですconfident

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 残りで♪ | トップページ | 山口2日目♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りで♪ | トップページ | 山口2日目♪ »